<< ASかがぶくんにまたも敗れる! | main | 選手移籍のおしらせ >>


  • 2012.07.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2011年シーズンをふりかえって

 更新が遅くなりましたが結果は五位となりました。

詳しくはhttp://www.net-stadium.com/results/la1/201115/201115la1.html

 納会も行いたかったのですが12月にできなかったので、
シーズン始まったら開催したいと思ってます。楽しみにして
いた方申し訳ありません。

 ある程度の個人成績も記録が残っていますが、途中出場や途中交代を
普段からお願いしている選手も多いので割愛させていただきます。
 
 2011年シーズンは試合に来た全員を出場させながらも、勝つために
途中交代や途中出場をお願いする選手がある程度偏ってしまったことは
事実だと思います。快く交代をしてくれた選手のみなさんに感謝しています!
その中でも5勝できたのはみんなのチームワークの結果だと思います。
2012年シーズンも同じような形になるかもしれませんがよろしくお願いします!


  • 2012.07.26 Thursday
  • -
  • 18:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
スコスポ編集部にメールする
忍者式アクセス解析
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM